2008-12-13

とくにいうことない

増田トップページを初めて見た。個別の記事ははてブ等から見た事あったけど。何だか混沌

一週間前に何する気も起きなくなって身辺整理したり彼女と距離置こうとしたり多分大切だったサークルも辞めようとか考えたんだけど、ちょっと時間経つとそういうのも面倒でまただらだら距離持ったまま引き延ばしでいいやと。そこに落ち着いてしまいそう

音楽やっててライブに出る。演奏する曲は決まってるから悩まない。一生懸命やればいいだけ。でも曲間のMCで何を話せばいいか分からない。皆に何かを言いたいんだけど何も出てこない。出てきてもかっこつけた嘘とか自分を棚に上げた、まあ嘘か。言える事が何も無い。別に正しいことなら自分に言える資格があるかとかそんなん関係無いと思うんだけどさ。何だろうね。ああその人の為に何か伝えたいんじゃなくて自分をかっこよく見せたいから何か言いたい、ってのが発端だからなのか。あとやっぱ嘘吐きだし努力もしないもんな自分

最近まで書いていたはてなダイアリーを消してJUGEMでまた新垢取った。身近な人とのコミュニケーション多分嫌がってる。でもネット介しての知らない誰かで良いからコミュニケーションを求めてる

何がしたいんだろうね自分。あんまり自信無い。誰かに何か出来る自分になりたいのか。会話したくてここに書いてみたり、女々しいんだろうけど情けないとはそんなに思ってない。自分が女々しい分女々しい人間に優しく出来るとか思ってる。笑われて当然のちっぽけな事なんだろうけど誇りに思ってるんじゃないかなそんな事。それについては恥ずかしくて大声で言えないけど

あーとさ。JUGEMの方には愚痴を書いてる。今までそんなの書いた事無かったのに。誰かのせいにして自分正当化したいんだと思う。「自分だけでも自分を認めてあげたい」っていう気持ちなんだと思う。この感じ気持ち悪いな。他人を加害者見立て被害者振ってるんだと思う

気持ち悪い。でも良いやと思う。だらだら引き延ばし

  • 僕も音楽やってるが、それだ。すべてはそこから出発する。増田はやっとスタートラインにたてたんだ。 ああその人の為に何か伝えたいんじゃなくて自分をかっこよく見せたいから何...

  • http://anond.hatelabo.jp/20081213040912 前こんなのを書いてたのを発見。誰かと話したかったんだった。トラバしてくれた方有難うございます。あれ見てその後少し元気になったんです 1ヶ月も経っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん