2008-11-27

スタバリフィル(100円)が出来るのを初めて知った件がホッテントリ

http://www.ideaxidea.com/archives/2008/11/100_3.html

こんなつまらないエントリがなんでホッテントリ入りするんだよ!!

内容がぜんぜんないだろよおー!!

トイレに行くといつも丸い紙があるのですが、あれでお尻を拭くのですね、知りませんでした」

↑僕の中ではこのレベル

そんなことより、

なんでもっとおもしろいこと書いてるはずの僕のブログには全然ブクマつかないんだよ!なんでだよ!あsdfがgy

レベルが高すぎた???わかった、いつか大ヒットを狙って明日から毎日書いていく。

ホットペッパーって知ってます?割引券貰えるんですよ!」

JRviewカード入ってると毎月の明細にBeck'sのコーヒー割引券がついてくるよ!」

スタバお菓子食べ放題秘密スタバはね時々レジそばに試食品の入ったカゴがあるよ、注文迷ってるふりしてたくさん食べちゃえ!」

豚骨ラーメンチーズのせると意外とうまいよ!ていうかチーズはなににのせてもうまいよ!ていうかチーズうまいよ!」

スタバで百円得する裏技!お勘定の時に『百円玉が一枚二枚三枚四枚、今何時?』『5時です』『そうかい、六枚七枚…』」

もう僕にはこれから先、アフラブロガーになる可能性は残されてないんだろうか?

ちょっとしたことでのこの扱いの違い、これこそが僕が一番身近に感じる格差社会です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん