2008-10-11

http://anond.hatelabo.jp/20081011142028

例えで表現するけど、

世の中「イケメンの男さんには私なんか釣り合わないけど、でも好きなの!」と告白する女さんがいるわけで。

釣り合わなくても好きになるときは好きになっちゃうのですよ。

似合わないのにコスプレする人は、作品愛じゃなくて自分を見せたいだけという論法は乱暴。

本当にアニメへの愛がなく、自分を愛してるだけならば、アニメの服なんか着なくても

秋葉原行ってちょっとポーズ付ければあっというまにシンパができますよ。

パンツでも見せりゃ、ニュースにもなるくらいで。

そこをあえて、安っぽいと非難される衣装自分で作ってまでアニメの格好するんだから

そこに愛がないというのはひどいんじゃないかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん