2008-10-11

なんか続々ときてるんだなあ

ゲーム機色々。

PS2PSPで止まってる我が家にも新しい風がふいてもいいかもしんない。

でもいっぺんに買うほど余裕はないのでしぼりたい。

とりあえず現状ではPS2DVD再生メイン)とRPGと簡単なアクション

PSPリメイク作品モンハンメイン。多少パズル物。

順当に流れるならPS3なのかなぁ。

モンハンwiiで出るとかでそっちも気になる。

wii買うならDSもあったほうがいいのかな。DSもなんか新しい機種出るんだっけ。

箱は…よくしらない。どうなん?

うーんうーん。どれがいいのかな。悩む。でも悩んでる間が一番楽しいんだろうなあ。

  • リメイク系が好きならDSかwii。 PS3やXB360買うならソフト何買うか決めてからにしーやー

  • とりあえず、これを読んで決めたらいいよ。 http://gameside.jp/pst3/release/pstsan_sassi.pdf

  • http://anond.hatelabo.jp/20081011000800 各ハードごとの人気ソフトを見て回る事から始めたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん