2008-08-27

ネットユーザ女性ブロガーに飛びつくワケ

唐突に書きたくなったから書いちゃうよ!題して「ネットユーザ女性ブロガーに飛びつくワケ」だ。答えは一行だ。

モテないから!」

そうだよ、ネットユーザモテないのが多いんだよ!リア充ネットユーザも多い? okok、その反論は理解できるが反論になってねえ。

なぜならリア充はおまえらみたいに騒がないからだよ!がっつかないんだ!分かるか? 分かったら喋る前と後ろにサー!をつけろ!

そのブロガーは別に美人じゃねえ

おまえらが持ち上げてる女性ブロガーな。別に美人じゃねえぞ、何勝手に自分の理想像作っちゃってんだよ!

長年の妄想によって培われてきた能力遺憾なく発揮してんじゃねえよ! 別にそのブロガー美人でもなんでもねえ!だから顔出してねーんだろ!オフ会であったときガッカリする様が目に浮かぶわこの童貞が!

美人ブロガーはお前なんか相手にしねえ

このブロガー写真出してるから美人だ? はあ?お前何言ってんの? お前がその美人に相手にされるとでも思ってんの?

ふざけるのも大概にしとけよ! 「俺って女性からモテモテ!」なんて妄想が通じるのは脳内だけなんだよ!たとえお前がいくらそのブロガーを持ち上げてもお前なんざ相手にしてくれねーよ!

あわよくば? バカ言ってんじゃねー! 普通の奴は浮気不倫もしねーよ!そのうえ相手がお前ときちゃ絶望的だ。むりむりむりむりかたつむりなんだよ!

ホントに女性か?

あのブロガーほんと萌えるよなー。って、お前それホントに女性か?女か?νハーフネカマなんじゃねえか?見える、股間にぶらさがってる一物が見えるぞ! そこだっ!!

男は男の萌えポイントが分かるんだよ、完璧にな。なぜなら男だから。それだけで理由は十分だろ?

お前がモエモエしてるその萌えちゃんの中身はお前と同じぐらいモテない男のさらに性格がヒネくれたバージョンかもしれねーぞ!夢見せてもらってよかったな!

結論

女性ブロガー持ち上げてもお前らには彼女はできねー!キスエッチもできねー!いわゆるABC全部ねーんだ!ムリなんだ!そこに気付け!

いくらむらがってもムダなんだよ!彼女たちはおまえらなんざ眼中にない。アイドルでもなんでもない一般人だから勝手に親近感沸かしてるのかもしんねーけど、ムリなんだよ!ムーリ!

分かったか!!

  • いろいろ書きますが、 ■美人ブロガーなんとかかんとか。 http://anond.hatelabo.jp/20080827174811 ここにも書かれてるけど同意。 ちなみにサンプルとしてこの方は http://markezine.jp/article/detail/5073 ...

  • 昨日軽く読み飛ばしてそのまま忘れていたのに、今日はてブ見てたら70もブクマ付いてて吹いた。 前々から痛い男が多いとは思ってたけど、今更こんなのに釣られるのが70人も居るはてな...

  • 飛びついてチヤホヤする遊びなんだからどうでもいいじゃねぇか。 一方お前は最近流行りの「はてブユーザにキツいこと言ってブクマ集めたい」遊びにご執心。 嘘と欺瞞に満ちたはてな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん