2008-08-20

夜の動物園に誘われた増田男と非オタな年上女友達

夜の動物園に誘われた増田男と非オタな年上女友達

今日は、仕事休みで、今は、PCにむかって他の増田たちのエントリ眺めてる。

暇なんで、自分のことについて考えてみることにした。

夜の動物園に行って、

別の日にデニーズで食事しながら女友達過去話【元カレとの結婚話が無くなったこと】を聞いて、

実はその後、海を見に行こうとも誘われビーチへ行って、

昨日、それぞれの職場がそれほど離れていないので、ダメ元で仕事帰りに呼び出してみたら会うことができて、

で、今、その女友達からちょこちょこメールが入ってくるようになっている。

出会ったのは、今からおよそ1年前。

きっかけは、記述の通り市民団体の活動に参加したのがきっかけ。

当時は、名前を知っている程度だった。

ホントつい最近まで、会うことすらなかった。

それがどういう訳か、マメに連絡するようにる。

始まったのは、この2ヶ月くらいっていうか、今かも。

なんか、他の増田エントリみてると、自分のスペックを考えるだけで、恋愛とか結婚とかから話が遠ざかる。

でも、そろそろいい年齢だねと、周りからささやかれる。

そんな時に出会ったのがこの女友達

これは、恋に発展する可能性があるのかどうかって考えてみてるんだけど…

正直今は、恋愛が怖いと思っている。これには訳があるんだけど。

いちお、スペック書いておく

増田男=僕

27♂ 中小企業正社員 380くらい/年

夜の動物園に誘ってきた年上女=女友達

30(早生まれなので事実上2歳年上)♀ 公的団体の嘱託職員 800くらい/時間

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん