2008-06-29

この程度でキモがるなんてあんたよっぽどのヘタレだね。

ひとの意見を批判をすれば、自分も反動で悪く言われる。

だからなのか言いたいことを言えずに口を噤むことが素晴らしいみたいになっちゃうことのほうがよっぽど怖いことだと思うよ。

悪い意味の似非平和論者が横行しているよ。

ひとからどう思われようといいから、自分の意見に対立意見があればこそ、なお声を張り上げて攻めるべし。

結論でるまでもっと争えばいいのです。みてくれなんかかなぐり捨ててでも、口汚くていいのです。相手の戦意喪失させよ。

牙を剥いて叫びぬけよ。

小さくまとまる必要なんかない。

敵を作ることを恐れるな。

自分の意見が正しいと信じるならば。

  • 自分の意見が正しいなら丁寧な言葉遣いで、だけど言うべきことは徹底的に言うべきだと思う。言葉遣いを悪くする理由が全くない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん