2008-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20080508172543

自分に合っているかどうかより、上下着たときに合っているかどうかを気にするほうがいい

基本的に、「お前にこの色/服/小物は無いわw」なんてことは絶対無い

オタクの場合体格があまりに貧相だったり顔色が悪かったり、髪や髭を放置しているからそう見えるだけ

そんなのいくらでも変えられるし、それは服も全く同じ事

完全に隠すってなんで隠すの?モード系とかフォーマルならともかく、カジュアルならYシャツのVゾーンから見える程度で十分だし

靴下なんかそもそもチラチラ見える程度のもの

他人にダサイって言われたくないとか?そいつがコーディネートしてくれるならともかく、そんなの気にする必要ない

なんで皆こんなに卑屈なのか理解できない

パリコレにでも出たいの?読者モデルなの?トゥルーマンショーなのか?

手頃なブランド駅ビルの中にいくらでもあるし、古着アウトレットで型落ちの新品だってある

道行く人で格好いい人はいっぱいいる

別に一番星になりたいわけでもないんだろ?

おおざっぱな系統はいくつかあるんだから調べて自分の着てみたい服選べばいい

自分がどういう服が好きなのかわかれば普通とか脱オタとか考える必要なくなるわけだから

  • ヲタ臭いって馬鹿にされた方がいろいろな逃げの理由で防火壁作れるので。 自分なりに一生懸命選んで、そこそこに金つかって、ドキドキしてるときに一言で全否定されるとなぁ。 「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん