2008-03-14

何かと嫌われるやつ

「ええー、あいつと友達なのー?」

男からそういう事を言われるのは初めてだ。

ある男Aとは友人なのだがそいつは何かと他の奴から嫌われるのだ。

本人が自意識過剰というのもあるけど僕はそんなに気にならない。

あとAは異常に勉強が出来る。

常に参考書を読んでいて資格もたくさん持っている。

かといってAはそれを自慢したりはしない。

そういう所に僕は好感を得ているのだが

Aの評判はとにかく悪い。

先日Aにヤフオクを教えると、始めたばかりのヤフオクでも

非常に悪いが3もついており、評価がマイナス3になっていた。

Aによると「やっぱり要らんから無視してた」そうだ。

僕はこういう全く悪気の無い悪人は好きだ。

Aは頭が良い、コミュニケーションも自分を嫌わない奴(僕しか居ない)にはまともだ。

何が書きたいかわからないけど、もったいないと思った。

  • Aに元増田の友人を紹介してみるとか。 闇雲にじゃなくてAと馬が合いそうな人を厳選して。 そこでうまく人脈が広がっていけばAのよさとかを見出してくれる人が増えて いろいろいい感...

  • >Aによると「やっぱり要らんから無視してた」そうだ。 これはオークションの世界では最低だと思う というか下手したら犯罪

  • 天才タイプの人間ってそういう奴多いよな ちなみにAはどんな資格持ってるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん