2008年03月01日の日記

2008-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20080301234739

でも言い出した奴が太刀打ちできずに逃げたのは事実だしな。

http://anond.hatelabo.jp/20080301234531

どきん:「ふふふ、今ごろ気付いても遅いわ」

http://anond.hatelabo.jp/20080301234228

久慈のやってることは典型的な論点ずらし。相手が「もうつきあってられん!」と言って投げ出すのは久慈の思うつぼ。「相手は私を論破できずに去ってしまいましたね」と勝利宣言。さすがソフトバンク。こういうことは上手いよね

open("hoge.txt").hoge.mage とか

http://anond.hatelabo.jp/20080301083224

File.read("hoge.txt").display

は、OK。

しかし、

open("hoge.txt").each{|line| print line}

あのさあ。こういうコードまき散らすのやめないか?

初心者勘違いするから、せめて、closeかブロック使えっての。

動くからいいとかいってんじゃねーよ。

リソース解放GCにまかせればOK

だっておwwww

AA記法使ったら化けた

http://anond.hatelabo.jp/20080301232130

そうだな、南京事件の概要を3分で説明できないってなんなんだろうな?分裂君の言うとおりでそんなのビジネスの場じゃ通用しないよw

http://anond.hatelabo.jp/20080301111430

久慈氏はXG-PHS仕様をよく読んでない、あるいは意図を読むことを放棄しているのでは?

・端末価格の高低は伝送周波数帯の変化にあまり関係ないんじゃね?

・2GHz帯に行ったところで特性が悪くなる場合もあるんだぜ?

ということをなけなしの専門知識を使って書き散らかしてみた。どうよ。

http://anond.hatelabo.jp/20080301215419

見終わった。

こんなのが日本のそこかしこで起こっているのか。

救われんよ。悲劇だよ。

裁判って何よ。

法律って何よ。

誰が悪いんだ。どこから直していけばいいんだろう。

http://anond.hatelabo.jp/20080301224537

「あんおじさんの操るジャムパンマンとその下僕たちがアンパンマンの友達バイキンマンを倒して世界制服を目指す」というのはどうか?

http://anond.hatelabo.jp/20080301233315

というか、分裂勘違い君に限らず自分の都合の悪いことは徹底スルーしてかないと上手く世の中立ち回れないよね

http://anond.hatelabo.jp/20080301233211

そうだね。「判断が可能かもしれない」と訂正しよう。

その前提において、「価値があるかどうか疑問」、ということを提示してみたかった。

報道がどこまで踏み入っていいか、事実を明らかにすることの価値は、ということを最近考えていたので。まあ本論と外れるので、聞いてみたい、くらいなのだけど誰か意見をくれると嬉しい。

http://anond.hatelabo.jp/20080301233319

手コキは、両手でするものだ。

と言うと素人は思わず片手をタマに添えて、もう片方の手を上下動させてしまうが、

そのやり方では、まず熟練された本人の右手に絶対かなわない。

そうなんだ。俺はオナニーのしすぎで挿入ではなかなかイけない遅漏になっちゃたんだけど、後ろからそれをされるとあっさり射精ちゃうよ。

彼女もそれがわかって以降いつもそれをする

http://anond.hatelabo.jp/20080301231417

慎重にしたい理由は、こういうスキャンダラスで、しかも事実関係がわからない事件については噂がわっと一人歩きするのではないかと危惧を抱いているから。ついつい憶測で話をしたくなるし、他の話題では気づかない間にやってしまうこともありがちだけど。それにはまると歯止めが利かないので、言ってみた。

d:id:hashigotan

はじめ、増田諸姉に言っておきたい事がある。実践済みならいい。

手コキは、両手でするものだ。

と言うと素人は思わず片手をタマに添えて、もう片方の手を上下動させてしまうが、

そのやり方では、まず熟練された本人の右手に絶対かなわない。

ではどうするか。

バットゴルフクラブを握ったり、ぞうきんを絞ったりする時の要領で、ローションを付けた両手でサオを持ち、

手をねじるように回転させるんだ。これがプロの技。

あとはこのプロの技をどういうタイミングで繰り出すか、どこで学んだと告げるか、

その辺りが問題となる。

手コキというのは男のプライド微妙な陰影をもたらすものなので、慎重にしなければならない。

http://anond.hatelabo.jp/20080301224457

というかもうそんなこと覚えてないだろ。そのくらいでないとビジネスで成功はできんよw

http://d.hatena.ne.jp/good2nd/20080301/1204336629

考えなきゃいけないのは、「足の引っ張りあい」をやらせてるのは誰かってことだ。それで得してるのは誰かってことだ。

こういう陰謀論まがいのを見ると結局誰かを悪者に仕立て上げて憂さ晴らし使用としてるようにしか見えないんだよな。ユダヤ金融資本が悪いから倒そうとか言うナチスみたいな。だから勝ち組自己責任否定論には反発せざるを得ない。ガス室に送られるのは自分になるかもしれないわけで。運がいいのはそうだろうけどだからといって運が悪いのを運がいい人のせいにされるのは困る。

個々人の価値観や利害なんかばらばらなのが当たり前なんだからやらせようとしなくても勝手に起こるもんだろうにね。

ねおりべや財界労働者を分断してほくそ笑んでるみたいな感じのはよくあるが、そういってるやつが労働者資本家勝ち組負け組みを分断しようとしてるようにしか見えない。

http://anond.hatelabo.jp/20080301161822

自律訓練や瞑想おすすめするよ。

繰り返しやると、心がだんだん動揺しなくなる。

薬で抑えるのとは違って、感受性が低下するわけではないから、安心だよ。

http://anond.hatelabo.jp/20080301231837

分散化するってことだよ。

今でもスレ避難所ってあるところにはあるでしょ?

 

2chが潰れたら不便になるなあ。2chがなかったら電化製品の話題でちゃんとその機種のまとめWikiだのが出来るだろうか。

http://anond.hatelabo.jp/20080301230734

感想はない。判断を中断しているのだから書けるほどの感想は出せない。憶測、仮説を元にならいくらでも出せるけれど、事実でないことからそういうことをする意味は「自分には」ないと思う。意味があると思う人もいるのかもしれないが、自分には「ない」。少なくとも彼女の行動については。

http://anond.hatelabo.jp/20080301165109

2chが無くなっても2ch型(あめぞう型)の匿名掲示板はいくらでも生まれるだろうから長い目で見た効果は全くないよ。

よく出てくる話だけど、これはウソだなぁ。5年前なら可能性があったけどね。

現在、驚異的に上手に運営している2ちゃんねると同じように、運営できる人物がほかにいるとは思えない。

同じようにやれるもんならやってみろといいたい。

http://anond.hatelabo.jp/20080301230734

私の考えはあなたの言うとおり。

私は彼に対して、彼の感想・考えを聞きたかったんだけどなんだかんだと理屈をつけて答えないようにしている(ように感じられる)

なんでそこまで慎重にならなければいけないのかよく分からんが。

http://anond.hatelabo.jp/20080301222126

そういう会話はありそうだけど、何万何十マンも家庭があればしてないのがあってもおかしくはないと思うが。米兵についていく少女スタンダードじゃないはずだし。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん