2008-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20080218005917

俺もおまいさんと同じ様なことをして暇つぶししてるわ。結構面白いのな。

そのプチゲーとやらじゃないが今プロフ?つうのが流行ってるそうで、それに適当ネットから顔写真を拾い、目を隠して貼り付け、宮崎あおい似の私立高校2年JKと思いつきの内容を書き、JKデビューしてる俺。

「まさかこんなんで引っ掛かる奴はいねえだろw」と思ってたら、いやあ凄い凄い。凄いったらありゃしない。何このハイエナ共。何あの好き好き猛烈アタック。目の前に女がいれば、例え槍が降ろうが鉄球が降ろうがお構いなし。学校退屈とかプロフに書いたら「じゃあ学校休んで一緒に遊ばない?」って書いてきた自称自営業のおっちゃん、あんた顔写真まで貼り付けちゃって何考えてんの。キモイよおっちゃん。

足跡残したりゲスブに書き込んだハイエナ共は他にもまだまだいる。今までイカせた女の数を書いてセックスのテクを自慢する奴、自分のチンコの長さを自慢する奴、え?これお見合い?と思うほど糞真面目に接してくる奴・・・(学生:大人=6:4くらいの割合で)。まだ幸運にも(?)教師には出会っていないが、同じく鳥肌が立ったよ。その反面、笑いも止まらなかったけどねw

危ないのは野郎共だけじゃない。

女の子もざっと見た限り無防備過ぎ。

禿げ上がるほど同意。こいつらも何考えてるかワカラン。

まず登録してる年齢層はJKが主だが、小学生??30代と幅広い。しかもほとんどの奴が顔を隠さずに写真を公開し、またプライベートなことも綴っている。パンチラ写真や乳寄せも多い。小学生もそうしてるんだから恐ロシア。おいおい、この時代によくそんなリスキーなことが出来るなと逆に感心。

また、やり取りが午前中や昼間に行われてることがよく見受けられた。推測するに授業中、はたまた休み時間中に一生懸命ポチポチ打ってるんだろう。そう考えてみると、なんだかよく分からないがやるせなくなった...

え?ここ日本?と思うほどエロも全開だったわ。まだ未成熟で発達途上の女子小学生セックスだなんだって言ってるんだから恐れ入った。

まあとにかくこういう危機的状況はどげんかせんといかんと思うのですが、ボクにも至上稀に見るモテ期が到来しているので暖かく見守り、このままネカマをやっていこうと思います^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん