クロネコに関してはそういうのないなあ。きちんとくるよ。挨拶もきちんとしてるし。
うちのお客さんには、1年の納期のものをもらうときもあるけど(つまり特に急ぎで納期の設定はない)、あとで実は急ぎだったとか言われると困る。納期はきちんと定めておくれと思う。できないならできない、いつならできる、と、こちらもはっきり言うから。後で言われたって。あちらの事情もわかるから、早くしたいものだけど、こちらの能力もある。もし特別な事情が出てきたなら言って欲しいものだ、と愚痴ってみる。特に本職でない場合はね。
Permalink | 記事への反応(0) | 22:12
ツイートシェア
昼間、営業所に電話したときには「21時までに届けます」って言ってたのに、さっき電話したら「届けに行ったら留守だった。今日はもう届けない」と言われた。「そんなはずないです、...
クロネコに関してはそういうのないなあ。きちんとくるよ。挨拶もきちんとしてるし。 うちのお客さんには、1年の納期のものをもらうときもあるけど(つまり特に急ぎで納期の設定は...