2008-01-13

クロネコヤマトが来なかった

昼間、営業所に電話したときには「21時までに届けます」って言ってたのに、さっき電話したら「届けに行ったら留守だった。今日はもう届けない」と言われた。「そんなはずないです、ココでずっと待っていたんですが」って言ったら、「留守のようだったので電話もしたけど出なかった」と。「どの電話番号に電話したんですか?」と尋ねたら、番号は間違っていなかった。でもそんな電話はかかってこなかったし、電話機の着信履歴にも残ってない。

結局、「ああ、こりゃ届ける気がないんだな」と思ったので「じゃ、もういつでもいいです。持って来られるときに持ってきてください」と言って電話を切ったけど、なにか事情があって届けられなかったのなら正直に言ってくれればいいのに。なんで「電話した」とか調べたらすぐバレる嘘をつくんだろう。「すみません、明日いちばんに届けますから」って謝ってくれれば腹を立てたりしないのになあ。

アマゾンはなんでクロネコヤマトで届けるんだろ。お急ぎ便で届かないんならアマゾンプライムに加入した意味がないよ……。

  • クロネコに関してはそういうのないなあ。きちんとくるよ。挨拶もきちんとしてるし。 うちのお客さんには、1年の納期のものをもらうときもあるけど(つまり特に急ぎで納期の設定は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん