2007-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20071113155200

現実としてそこで終了になってないだろ。

2ch祭りの数々でも見ればそりゃわかるじゃないか。

俺は祭りなんてものは大嫌いだしただの私刑だと思うよ?

ただそれなりの数の人たちの共通認識として「あれはあいつだ」ってことになっちゃってるじゃないの。

終了になってないじゃないの。ネット世界じゃ。

それにお前の理屈で言うならプロバイダで同じパソコン使ってると確認とれても別の人が使ってたら?

つか、こっちの場合の方がブログで同じID使い回しよりはるかに圧倒的に多いケースだと思うんだけどw

記事への反応 -
  • 必死で魚拓取っといても、書いたの俺じゃないと言われたらそこで終了と言うのがネットの世界 プロバイダに開示してもらう以外に証明方法ないけど、プロバイダに開示請求できるのは ...

    • 現実としてそこで終了になってないだろ。 2chの祭りの数々でも見ればそりゃわかるじゃないか。 俺は祭りなんてものは大嫌いだしただの私刑だと思うよ? ただそれなりの数の人たちの共...

      • だからそんなのネットの遊びなわけで リアルの人間関係には影響ないわけよ リアルでは、あれ俺じゃない、で終わりな訳よ だからまつられても所詮遊びの世界で終わるようにうまーくで...

      • 例えばこの一連の増田によるレスも、一人マルコによるものだという匂いがぷんぷんしてるけどwwwwwwww

      • ソニーなんか社用ドメインからアクセスしただけで工作認定だものな。

    • 名誉毀損なんていくらでも訴訟起こせるんだぜ。 民事でな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん