2007年10月03日の日記

2007-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20071003235545

はっ、オレは間違っていたっ

意見の衝突こそが人間関係の本質なんじゃないか?

うっ、心臓が……バタ。

http://anond.hatelabo.jp/20071003232811

意見が衝突しなきゃ問題ないじゃん

そんな相手を探して早数十年

最近の大きな変化 俺ver

<BEFORE>

らきすたとか原作読んでみたけどかなりヌルい「あるあるネタ」じゃねーか、つまらんとは言わないが面白くもねーだろこれ常考

大体アニメとか何?アニメ化って何が楽しいわけ?声優オタとか存在意味がわかんねーよ。声とかどうでもいいし。もってけセーラーふくとかなんであんな売れたんだ?どうせたいしたことないアニソンだろ…全くわけわかんねー世の中だ

<AFTER>

何これアニメらきすたの作画めっちゃよくない?ていうかキャラクター可愛いすぎだろ常考

何このぷに感…こなたとかかがみとか良すぎだろ…ていうかかがみは俺の嫁だろもう…

声優とか最高だし…やっぱすげーな声優って。普通女優俳優みたく演技稽古するっていうだけあってすげえわ。声の感情。ていうか声可愛すぎる。何だこれ…そんな声で歌われたもってけセーラーふくとかノリがよすぎてヘビロテ確定だろ…売れるわこれ…ダンス動画とか何度も見ちゃうだろ……常識的に考えて……

効くダイエット

心労ダイエット

今までダイエットして、あんまり成功したことなかったけど、

心労ダイエットはすごい効く・・・。

食べても痩せる。

食欲も減る。

でも不健康

http://anond.hatelabo.jp/20071001104959

増田です。たくさんのコメントありがとうございます。

はてブの方にも興味深いコメントがたくさんあってうれしい。

疑問に思ってたのはhttp://anond.hatelabo.jp/20071002162742みたいなことで、スポーツとか釣りとかっていう周りの男の人がやっていることに関する情報が、エステ温泉情報に比べてすごく少ないなぁっていうことなんですよね。

そういうのがないから、ストレスがたまって人前でぶち切れるおっさんが多いのかなーって。

仕事ストレスを解消するっていうのは私にはできそうにないです。

認められて責任が重くなればなるほど買い物する頻度が増えていく...w

ストレスに対する考え方も人それぞれのようですが、おいしいもの食べたりカラオケで絶叫したりするだけであっさり幸せなっちゃう自分がだた単純なだけかもしれませんね。

足湯カフェ

気になるので今度行くことにする。でも足湯中は飲食はできないらしい。

http://anond.hatelabo.jp/20071003163016

確かに・・・・。

どんだけ・・・だ。

「飯の種」!なるほど!

でも、治す気はある。はず。

医者の一人が、彼女のことスキになっちゃったから。

「絶対に治す!」って言ってた。

なんと複雑な!!!

精神病気はほんとに難しい・・・・。

http://anond.hatelabo.jp/20071003190911

増田は更に上から目線の傾向が強い。

そんな気がする。

http://anond.hatelabo.jp/20071003233517

そういうこいつはクラス職場で孤立して、しかもその理由がわからないタイプ

http://anond.hatelabo.jp/20071003234432

友達のいないおまえに言われる筋合いなどないねw

http://anond.hatelabo.jp/20071003190911

2chも上から目線がひどいけど、基本名無しで衆愚(あまり好きじゃない言葉だけど)として切り捨てられる。

はてなは同じ人の発言を追えてしまうから、その人の顔が見える(ような気分に陥る)。

だからより一層気持ち悪い。

http://anond.hatelabo.jp/20071003233108

> 5.私が着たいものを着ているだけ。体型なんて気にしない!(・з・)

今日見かけたデブがそう思ってると思ったら、すごくムカムカしてきたよ(・з・)

http://anond.hatelabo.jp/20071003233611

なぜそんな彼と付き合うようになったのか、そっちの事情のほうに興味がある。

1、彼がイケメン

2、彼を更正するんだ、という熱意に燃えていた

3、成り行き

4、極限まで自己評価が低い

5、彼の口がうまく、一緒にいることが楽しかった。

6、奴隷プレイ快感を感じていた

anond:20071003233517

あんたはもうちょっと人間を観察して勉強したほうがよさそうだね

http://anond.hatelabo.jp/20071003233517

期待を裏切って悪いけど、ただの人間には興味ありません。

http://anond.hatelabo.jp/20071003231456

縁がないということは、その人に対して責任がないということだ。それは相手にとっても同じこと。無責任な相手に情報を漏らすとどうなるかは、火を見るより明らか。どんな善良な人間だって、たまたま虫の居所が悪いときなんてあるもの。自分に火の粉のかからない情報漏洩なんて、ちょっとしたストレス解消にはもってこいですよ?

だから「闇サイトで知り合った3人組が強盗殺人」の事件は理解しがたいんだよね。

お互い名前も明かさない同士で悪いことをするなんで、そんなリスクの高いことをよくやる気になったもんだ。

知らない同士だから、誰かがビビッて警察にタレ込む可能性の検証もできない。

「裏切ったらひどいぞ」みたいに言っていたとしても、それを担保するものがなにもない。

携帯電話しか連絡を取る方法がなかったっぽいから、簡単にトンズラできちゃう。

首尾よく金を手に入れてから裏切られる可能性だってある。

まったく浅はかな連中だよ。

http://anond.hatelabo.jp/20071003214800

違うな。踵に体重乗っけたほうが膝が曲がる。おまけに尻が出る。これはもっと格好悪い。おまけに危ない。

ま、「立ち方教室」とか「歩き方教室」なんかで聞けば結局「どっちでもない」というオチになるわけだけどもな!

http://anond.hatelabo.jp/20071003233611

むしろ同じ目に二度会わないためにも忘れない方がいい。

http://anond.hatelabo.jp/20071003231740

ポエミー☆ ぽえみー☆ うっひょほーーい

どうもこんばんは。ますだ☆ポエミでっす。

本屋さんで「詩集のコーナーどこですか?」って聞いたらねぇ

なんとっ!死臭のコーナーに案内されちゃったよぅ!

女だからってもう!バカにして!ぷんぷん☆

でも死臭本、買っちゃったよ(>_<)きゃっ

その死臭本がなんとっ!においつきでさぁ

電車に乗ったら車両ががら空きになっちゃったよぅ

なめんな女性専用車両

そこでひとこと

「におい…取れないや」

1週間たったらますますひどくなってきたかも

はやく氷河期来ないかなぁ

ニイガキはうたがへた~

んじゃバイミー☆

http://anond.hatelabo.jp/20071003230409

たまにミニスカートからすげー太い足が生えてることがあるんだが、あれはどういう神経なのかなあ。

男の俺に振られてもわからんが、足の太さを気にしない人もいるってことなんじゃなかろうか。寝癖のままで歩いたり、下着見えても平気な人もいるんだから太い足見せるのが平気な人もいるだろう。それにロングスカートパンツとかはいても太さはおおよそわかっちゃうわけだし。

http://anond.hatelabo.jp/20071003232811

「私はイヤ、私の言ったことには全部YESって言ってほしい。」

これを可愛いと思えるうちが花だよね。

http://anond.hatelabo.jp/20071003230409

5.私が着たいものを着ているだけ。体型なんて気にしない!(・з・)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん