2007年09月30日の日記

2007-09-30

Re: 道路損壊の責任は誰にあるのか?

FSWの敷地内であるなら、当然FSWにあるでしょう

準備期間は3年以上あったんだから

http://anond.hatelabo.jp/20070930234028

俺もそう思う

ここ一週間は夏休みより性質が悪い感じ

http://anond.hatelabo.jp/20070930234306

ダブルキー方式は操作困難なのでHJKLで切り替えるように変更希望。このキー配置だと懐かしくて超嬉しい。一ユーザの要望ってことで。

ゆらゆら

彼氏仕事忙しすぎて、半年以上会えないー。

さびしいよー。さびしいよー。

色んな事情があって、会いに行ってもいけないー。

電話ダメー。

でも毎日メールだけはくれるー。

待っていられるか自分。いつ終わるか分からんその仕事が終わるのを!

さびしくならんように、自分でもっと工夫を!もっと工夫をー!涙涙涙

この関係って何だろー。

愛してるって言ってくれるのにー。いつもごめんって言われてさー。ひとりのときよりも寂しいやー。

なんだそれって感じでしょ?

あははー。

http://anond.hatelabo.jp/20070930213145

増田ですが、権利として認められていることと、権利を行使できることには大きなギャップがあって、その間には沼地があるような気がするんです。下手をすると沼地で溺れたり、というよりも大抵は沼地の渡り方次第で評価が決まるような。「ながら」もその沼地を見る前と後とでは意見が異なってしまうことがあるなというニュアンスです。

http://anond.hatelabo.jp/20070930212741

もっともですが、そんなに外れていないじゃないかという気がします。何をどうして何が達成されたかよりも、何かをしている自分(がどう見えるか)に重きを置いているかんじの人たちです。

http://anond.hatelabo.jp/20070930212735

http://anond.hatelabo.jp/20070930224404

自然体の自分というのがもてはやされているのですが、「男が男自身に嵌める箍」がないとうまくいかないタイプもいたりします。けど見合った箍がみつからないなあ。

http://anond.hatelabo.jp/20070930205830

とりあえず富士山に登ってきます。

あとは

死ぬ事でしか救いを得られないらしい。

3割くらいの人間はそんな人間

アメリカ人口日本人口の二倍で、

日本自殺者アメリカ自殺者の二倍ってどういう事ですか。

http://anond.hatelabo.jp/20070930233057

んー。自分の環境ではそれないと何も出来ないよ。カナ入力でもないよ。

http://anond.hatelabo.jp/20070930233240

そうそう。

まあ覚えれば死ぬほど便利だから :)

ヘルプは当分そのまま。必要最低限で。速い操作のためには H と L キーの併用がオススメ

はてなやってる人は、スルー力無さ杉。

 この数日間で感じたこと。反応を求めて、全レスしたいのはわかるけど、バカとか甘いとかいろいろ煽られてもスルーすればいいじゃん。なんでそこで言葉尻を取って批判しようとするの。無意味だって分かってるでしょ本当は。はてなやってる人は、スルー力無さ杉。

道路損壊の責任は誰にあるのか?

バスが通ったくらいで壊れる道路ってどうよ

http://anond.hatelabo.jp/20070930221458

http://anond.hatelabo.jp/20070930232617

増田は女の言うことを真に受けすぎなんだよ。目や耳に入る全ての女(かなり無理なことを言う女やメディアが好んで取り上げる極端な女含めて)の言ったことを繋ぎ合わせて女像を作ってるんだろ。個々の人間勝手なこと言うもんだから、真に受けず、もっといい加減に生きていいんだよ。

彼氏が隣でAV見てオナニーしてる

どうやって対抗すればいいんだろう

むつかしい

http://anond.hatelabo.jp/20070930230753

"And I say to you, make friends for yourselves by means of the wealth of unrighteousness."

日本国政府税金を正しく払うよりユニセフの国際公務員にあらかたとられて、本当に貧しいヒトには少ししか届かなくてもそれはそれでそのヒトの信念として認めてあげてもいいんじゃないか。

http://anond.hatelabo.jp/20070930225129

はてぶ米書いてはて☆もらってわーいってなってる俺は少数派なの?

褒められるような行動とってないだけなんじゃないの?

http://anond.hatelabo.jp/20070930232015

続報。Ctrl+Alt+Enterで固まったようになるのが問題だったみたい。なんとなく操作出来るようになってきた。カラムの切替が難しい。ヘルプ分かりにくいかも。ビューってのがカラムなんだよね?

http://anond.hatelabo.jp/20070930232359

いやほんど、女って虫も殺さない顔でしゃーしゃーとそういう事が言えるから凄いわ。

なんつうか

「自分を正しいと思うことは正しい」

って意識があるんだよなあ。だから

「自分をほめてあげたい」だの

「自分へのご褒美」

なんて言葉が出てくる訳で。

http://anond.hatelabo.jp/20070930224404

男の思う男らしさってのは、大抵男(男社会)が自身に課した縛りであって、そこを自覚しないと解決しないと思うんですよ。最近、男が男自身に嵌める箍がどんどん狭くなっていってて、見てらんない気がします。

それは思いますね。

下世話な話で恐縮ですが、ペニスの大きさなんてのも、女性は気にしないのに勝手男性が気にしている。

自分達で勝手に枷を作り、それに悩んでいるような感じです。

女性の場合は、女性自身が作っている枷というより、男性押し付けてきた枷、という感じですが

(まあ過剰なダイエットなど、女性自身で作っている枷もありますが)

男性の場合、どちらかといえば男性自身で作り上げているというパターンが多いように思います。

もしかしたら男性というのは同性に対しても異性に対してもとかく理想を押し付けがちなのかもしれません。よく女性現実的で男性は夢想的といいますが、その辺が関係しているのかもしれませんね。現実人間(この場合は男性)の弱さや汚さ等を直視する事が出来ず、つい「○○であるべき」というガチガチ理想論に走ってしまうのかもしれません。そうして走る事により、一時現実の汚さから視線を外すことが出来、安心してしまうのかもしれません。「そのままの自分」を認めて上げられない、そうした現象は寧ろ社会責任なのかもわかりませんが……。

http://anond.hatelabo.jp/20070930231307

Ctr+Alt+キーで操作出来るけど、相変わらず左カラムしか動かない。それ以外のカラムは真っ白だよ。

http://anond.hatelabo.jp/20070930230753

どう違法なのかは知らんが、おまえはブルース・ブラザースを楽しめなさそうだな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん