2007-07-18

中越沖地震予言的中か? ?? 人類最後の日 ジュセリーノの予言

まず中越沖地震で犠牲になられた方のご冥福を祈ります。

ところで、この地震で思い出しちゃったのはブラジル予言者でジョセリーノという人。巷では的中率九〇パーセントとまで言われています。

ダイアナ暗殺911テロオウム事件、スマトラ大地震など、これまで的中した予言は多数あるようです。

彼曰く、

2007年7月13日日本地震発生して、多数の被害者が出る。

という予言をしていました。(あわせて津波予言されていたようです。)

誤差は二日だけ。これってどうなんでしょうか…。

彼は夢で未来を見るらしく、それを目覚めた後にすぐさまメモしていくそうです。彼の予言は非常に小さな事件から巨大な現象まで多岐にわたり、数多くなされています。

今年は他に、

2007年10月26日に巨大な台風日本に来る。(っていうかもう来てないか?)

2007年8月 トルコで数千人が地震によって死亡する。

2007年9月 イスラエルで対立によって多くの民間人が死亡する。

2007年 ゴアがノーベル平和賞受賞(発表は10月中旬)

2007年12月31日 人類が過ちに気付く最後の機会。

等々といった予言をしています。

それ以降で分かっているのを幾つか見ると、

-------------------------------------

2008年 エイズとデング熱に有効なワクチン誕生ブラジルマットグロッソ州にあるルアナーと言う薬草から開発される。

2008年 アフリカ水不足が発生し数千人が死亡。

2008年9月13日 南シナ海ルソン島沖)で地震津波が発生する。マグニチュード8.5(フィリピン台湾地域で最大級の地震)。中国南部(香港海南島など)で100万人の死傷者。

2009年1月25日 大阪、あるいは神戸で数十万人が犠牲となる大地震が発生。

2010年 アフリカでは気温が58度まで達して水不足が頂点に達する。

2010年6月15日 ニューヨーク証券取引所崩壊。世界経済が危機に陥る。

2011年2月17日 アフガニスタン地震

2011年 鳥インフルエンザ人間感染して8千万人が死亡。初症状は普通風邪に似ているらしい。

2012年 黒い煙の時代。12月6日から気温や疫病が増大、人類の滅亡が始まる。

2012年 インドネシアのクラカトア火山が噴火する。

2013年 ガンの治療法完成。

2013年 リオデジャネイロ原発事故

2013年11月25日 カナリア諸島でラ・パルマ島が噴火、150mの津波が襲う数千人が死亡。

2013年 地球に衝突の危険性ある小惑星存在が問題になる。(この件はジュセリーノ氏がNASAに予知警告した結果、2002年6月31日にNASAはその存在確認を発表した。)

2015年 ポルトガルイギリスフランススペインヨーロッパ全域で干ばつ。2015年4月22日にはもっと激しくなる。

2015年 インドネシアのクラカトア火山が再噴火。

2016年 アメリカブッシュ大統領が緊急入院

2017年 アフリカで気温が60度に。世界中で干ばつによる激しい国家対立が起きる。

2023年2月9日 サンフランシスコ震度8.9度の地震が起きる。

2026年7月17日 サンフランシスコでザービッグワンと言う名の大地震が起きてカリフォルニアが崩壊。震度10.8度の過去最大の地震。150mの津波

2027年 アメリカイエローストン火山が噴火が始まる、1600kmまで灰降しカンサス、ネブラスカリビングストンなどで大被害。最後に噴火したのは7万年前で、新しい氷河期がくる。

地球で安全な場所は14箇所しか残らない。その内1箇所がカナダ、1箇所がアジア、12箇所がブラジル

2029年4月13日 地球の近くを小惑星アポフィスが通る。(調べたら本当の話でした!)

2036年11月11日 再び地球に同じ小惑星アポフィスが接近。衝突の可能性は80%で地球壊滅の危機。

2039年 温暖化の影響で気温が60度以上になる国が現れる。

2043年 人類滅亡。

ブルブルガクガクげっそり

詳しい予言の的中具合は以下のサイトで伺えます。

見た限り、本当にかなり的中してるように見えます。

http://oriharu.net/jstand.htm#time_limit

-------------------------------------

小惑星アポフィス衝突の危機は科学的にも(極低確率ではあるが)現実の問題ですが、もし現代の地球に巨大隕石が衝突したらどうなるか、それをシミュレートした映像があります。

http://www.youtube.com/watch?v=oB3G0rvCIJc

見ると鳥肌がたつほどですが、実はこの被害は大昔の地球に実際にあったものです。そしていつまた同じことが起きるか、それは誰にも言えません…。

しかし同時に、これほどの地獄をも生き延びた地球と生命たちのおかげでいまの我々があると思うと、いまこうして豊かな大自然の営みのなかで生かされていることに、ただただ感謝の気持ちを覚えるばかりです。

  • http://oriharu.net/jstand.htm#time_limit 目が、目がー! 私の予言 ★上の予言サイトを熟読したあと増田に戻ってきた者は、背景が白からピンク色に変化していることに気づくだろう。 予言につ...

  • 未来予知は時間の逆行だって言う話があったね。 つまりタイムスリップが可能って話。

  • 100%当たる予言をしてやるよ。 「お前は死ぬ。」 これは絶対避けられない。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070718180344 長いので総括してみるよ。 エコは無駄 2036年問題は考えなくて良い すばらしい

  • まず起きるであろう東海・東南海・南海地震についての記述がないんだなぁ・・

  • M6クラスの地震が新潟だけじゃなくて、世界中で頻発したことの方が興味がある。 そこらへんは予言していないの? ちょっと英語媒体まで調べてたんだけど新潟以外殆ど報道されてない...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070718193131 エイズウイルスを知らない辺り、ワクチンと言うもののメカニズムを知らない辺りも含め、文全体からintelligenceの低さがにじみ出てる。 まあ俺も異論なら...

      • えー、インテリジェンス否定するのはやめようぜー。 人格否定されたみたいで立つ瀬がないじゃない。 インテリぶろうととして書いた文でもないところで否定されるとへこむわ・・・。 ...

        • 元増田じゃないが、なんか書けば書くほど自爆してる気がするぞー。 まあ増田なんだしいいっちゃいいんだけど、知らないと思うなら調べてみればいいじゃん。

        • もう、いいんだ、増田君。もう無理しなくて、楽にして、いいんだ。 http://anond.hatelabo.jp/20070719001454

    • M8.5なんてありえるのかよ!?と思って調べてみたら、意外とあるのねそのサイズの地震。 マグニチュードと震度は違うので注意。マグニチュードは地震のエネルギー規模、震度は実際の...

      • マグニチュードってはてなのキーワードによれば、2つ増えるとエネルギー規模としては1024倍になるんだって。 今回の新潟地震が6.8だから、M8.5の地震なんていったらそりゃもう物凄いエ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070718180344 危ない…洗脳されかけた、真の意味で。 ジュセリーノの話は知ってたし、個人的には肯定も否定もしない(あらゆる未来予言者に対する俺の基本姿勢・知識...

    • そうです、あなたは林先生です。 ところで薬を飲むのを止めてもいいですか? 私は自分に起こっている物事を完全に把握しています。問題なんかありません。

    • 緩やかな形でも入力情報の(見えない)束縛に成功すれば汎用的なルーチンでマインドセットに改変をする成功率は高い筈。 もちろん、50年代には中国軍が確立して得意としていたといわれ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070718180344 ジョセリーノって人の予言、インパクトのあるのが当たってるけど90%は、ちと言い過ぎじゃないかと思った。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%BB%E3%8...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん