2007-05-27

[]気のせいかもしれないが

今日から稼動したと思われるbotが10体ほどいるような気がする。(bot単位って何だよ)

アイコン変えてるし、ID適当なものではないし、ブクマする記事に恣意的なものは感じられないので、

俺の気のせいかもしれない。どれもまだブクマ数は二桁だし。気のせいだったらごめんなさい。

bot呼ばわりしてごめんなさい。でも本当にbotだったら?

ほとんど無害ともいえるこのbotだけど、俺が確認したのが10体だっただけで、ホントは100体ぐらいいたら?

同じ記事をクリップする性質があるようにも思える。だとしたら何てこと無い記事がどんどんホッテントリ入り。

でもパッと見中の人はいる。うーん。

重ね重ね言うけど、人力ならマジでごめんなさい。人力ならこれをブクマして『無礼者タグとかつけてアピールしてね!

そうすればあらぬ疑いも晴れて、俺もブクマしてもらえる!これがウィンウィンだね!ブクマ乞食ばんざい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん