2007-05-22

スクリプト言語使用者におけるハマり度レベルの変遷

LV0 スクリプト言語?どうせAUTOEXEC.BATとかだろ?どうでもいいよ…

LV1 Perlはあんまり堅苦しくないな。ってかこのor dieって何なの?

LV2 流行言語は綺麗だな。Rubyってのはなんか日本人多くて結構いいかも。

LV3 Rubyって神じゃね?理想の言語って感じ・・・

LV4 PHPも気が利くわりにドジっ子でかわいいな。LispとかSchemeとかHaskellもいい・・・

LV5 Pythonってワンライナー書けないのにWeb2.0言語扱いされててうぜぇ。Python死ね!

LV6 Python結婚してくれ!

LV7 やべぇPython最高!Pythonエディタさえあれば生きていける!

LV8 Python結婚した!俺はPython結婚したぞ!!

LV9 やっぱRubyRailsは最高だわ

MAX sed/awkとちゅっちゅしたいよぉ〜

http://anond.hatelabo.jp/20070522174635

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん