2007年05月22日の日記

2007-05-22

anond:20070522234035

そうなの!ありがとう増田さん

退会したいけど、そんなことになるとはしづらい

http://anond.hatelabo.jp/20070522214634

元記事は読んだ上での発言だよ

フェラしてえとかいうやつだろ?

ていうか寧ろお前の方が異常に思えてきたよ俺には。

どうでもいいような話に、たいしたこともない意見を、自分の意見以外は絶対悪、自分が正しいに決まっているとでも言いたげに何様だか知らんが偉そうに主張する姿がさ。何でこんなことでそんな必死?的な。人の意見を受け入れる余裕も何もなく過剰に反発する辺り、元エントリフェラ女よりも頭固くて人間的に劣ってるぜ、お前。

http://anond.hatelabo.jp/20070522232856

一定の期間内にマイミクを作らないと退会処理になる旨の通知を受け取るよ

そのうち

相手のほうからこの人を避けるようになると思われ

成功者の集団へようこそ

http://anond.hatelabo.jp/20070522230812

マゾじゃないなら脳が不自由ってことだ。いずれにせよ救えねェ

今晩の妻は仕事でこもっているものの、機嫌はまあまあ良い。よかった。

anond:20070521001813

でもあなたを最初から都合のいい女にしておこうと思ってる部分もあるのかもね

たぶんそういうことだったんだとおもいます。

ノーサンキューできたってことは、時間さえたてば踏ん切りもつけれると思うよ

他にいい男見つけた方がいいと思うよ

うちに帰ってきて増田読んでみて、そう励ましてもらえる言葉をみつけて、ほんとにうれしかった。

リアルでこの話を相談したときはあっさり「そんな馬鹿男なんか無視しろ」と言われて終了だったので。もちろんその通りなんだけど、簡単にできるくらいなら悩んで相談したりしません)

ほかの人もありがと。やっとこの話じっくりきいてもらえた。

教えてあのにますだいありー

こんなことを聞いて申し訳ないんだけど、

mixiに自分のマイミクで、紹介者である私しかマイミクを持ってない人がいるんだ

そういう人って、唯一のマイミクである私がもし退会した場合どうなるの?

どうもならないの?マイミク欄は空白になるの?

まったくの異業種なので

アヤつけるのもどうかと思うのだが、気になったので。

ここには実例を出せないが、持ち込み企画には「いったい、誰が読むんだろう?」と思うようなものが少なくない。

自費出版なら、それもいいだろう。けれど、僕がやっているのは商業出版、ビジネスである。

ある程度の読者が期待できる企画でなければ、GOは出せない。

出版社企画を持ち込んでもなかなか通らない人は、まずはその企画の「ニーズ」の有無を考えるべきである。

これは何も出版に限った話ではなく、「ものづくり」なら当たり前のことではなかろうか?

ニーズ」に対して、自分の「シーズ」が活かせるような企画の切り口を考える。

そうやって、まず読者のことを考えて企画しなければ、なかなか採用はおぼつかない。

あなたの持ち込み企画が、通らない理由。(「シーズ」はわかった。で、「ニーズ」は?)

本の販売量が絶賛下降中、あんだけカスみたいな本が本屋で供給過多になってる現状をこの人はどう考えているんだろう。

出版業界のそれはそれは特殊な流通事情とか(流通フェーズがJASRAC並みの独占状態にあって、とんでもない手数料をピンハネしてたりする)を鑑みると、格好良いこと書いてても「パチンコ必勝法」を語るような薄さを感じるのよね。

おれもやめたい

http://anond.hatelabo.jp/20070522231815

mixiごと想いを断ち切りたい。

ミクシィやめた!

なんかおもしろくない。もうだめだあれ。

http://fragments.g.hatena.ne.jp/nisemono_san/20070522/1179805165

夢見てた童貞が、女にレイプされちゃって、性行為を軽視するために変化したと推測

とりあえずここで叫んどこう

好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ

好きだーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

http://anond.hatelabo.jp/20070522214634

うーん。別にマゾとかじゃないよ。ちやほやっぽい流れにならないように厳しいレスくれたんだ、優しい人だなって思ったの。それに、あんま慣れてないから、共感とか同情っぽい反応が来ると正直どうしていいか分からないし。でもあなた優しい人だよ。相手の期待を読んで、それに沿おうとしたんでしょう。

http://anond.hatelabo.jp/20070522101901

http://anond.hatelabo.jp/20070522114628

ちゃんと向き合ってくれてる相手に、悪いことしてるって自覚はあります。でも、不誠実でも悪いことでも、まともな人を自分みたいな人間人生に関わらせる罪に比べたら、そっちを選ぶしかないです。分かってるのに、まだ触れたいと思ってる。こんなことを考える心や頭なんて、取り外して捨てられたらいいのだけれど。

アニメの数が減ったら寂しいけど、いまでも多すぎると言われているくらいなので、半分くらいに減ったほうがいいんだろうな。

誰もいらない一人にしてくれ放っておいてくれ、と思う期間と

淋しいよ一人では死んでしまう誰か一緒にいよう、と思う期間が周期的にくるんで困ってる。

こんなネガティブなこと人にはいえないしあまりに身の変わりようが激しいので、

黙ってそれに一人耐えるしかない。

http://anond.hatelabo.jp/20070522215957

3ヶ月前に引っ越した者です。

先日、ポストに他の人の電気検針の紙切れが入っていたんだ。

使用量を見て「あれー?いつもの半分だーありえねー」って名前を見たら知らない人。

何号室か分からないので掲示板に貼り付けておいた。

次の日か次の次の日か忘れたけれど、同じように自分の分が貼り付けられてました。

単に入れるとき間違ったのかな。次からは気をつけてくださいね。

死んだ♪

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20070521

筑紫哲也とか、自分らがサヨ認定した奴が死ねば喜ぶくせにな。

むしろ増田にはこれがいい感じかな

人類はお互い同士のために創られた。ゆえに彼らを教えるか、さもなくば耐え忍べ」 マルクス・アウレリウス・アントニヌス

マジレスしたり流したり。

超ショック

そうなんだよー今日は予定を変更なんだヨー

あの立てこもり事件のせいかー

失われた1話になってしまうんだろうかー

http://anond.hatelabo.jp/20070522223310

「なぬぅ?」

今突然、リアルでこのセリフを無性に使ってみたくなった。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん