2007-03-21

仕事と私のどっちが

仕事と私のどっちを取るの、なんてバカなことは、自分は絶対思わないと思っていた。

彼は、患者さんを取りました。

患者さんは彼が居ないと死んでしまうかもしれないけど、

私は彼が居なくても、ごはんも食べるし、仕事も出来るし、眠ることも出来る。生きられる。ツライけどね。

患者さんに、専属でずっとついてないといけない特殊なお医者さんなんだ。

つきあっているわけではなかった。

3月始めにスキだっていわれて、そんで、実は私もスキだったと言った。

でも4月には、患者さんにつかなきゃいけないから、「彼女」には、してくれなかった。

ツライ思いをさせるから付き合えないって言ってたけど、十分ツライっての。

患者さんが治るまで、待っていていいのかな。

もうすぐ彼とは連絡も取れなくなるかもしれない。

お互いにスキだってだけじゃ、ダメなことってあるんだね。

  • でも4月には、患者さんにつかなきゃいけないから、「彼女」には、してくれなかった。 好奇心で聞きたい。アンタにとっての「彼女」になるって何? お互いにスキだってだけじゃ、...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070321010647 お互いにスキだってだけじゃ、ダメなことってあるんだね。 患者を取ったなら、「お互いにスキ」じゃねぇじゃんw ていうか「自分は相手が好き」っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん