2024-05-22

anond:20240522003151

全ての男があなたみたいだったらいいのに。

ご存知だろうが、女嫌悪してるのにわざわざ近寄ってくるヤツが存在していて、すげ〜厄介だから

あなたみたいな避ける方向にベクトルが向く思想は神だよ。

女に目にもの見せてやる!みたいな奴は全体の1%だとしても、人生のかなりの時間を費やして攻撃しようとしてくるからエンカウント率が高くなってしんどい

あなたは神思想だよ〜

文章から太宰治みたいな雰囲気が漂ってるから自己肯定できてないんだろうな〜できるだけ美味いもんでも食ってくれよ

記事への反応 -
  • 私は女性を見ると、直ちに、疎外感と絶望感を感じるようになっている。そのような感情の連想が完成している。 それは、女性との親密な身体接触および近距離での交流に私が執着して...

    • 前男があなたみたいだったらいいのに。 ご存知だろうが、女嫌悪してるのにわざわざ近寄ってくるヤツまじで多いから あなたみたいな思想(嫌い→避けよう)は神だよ。 文章から太宰治み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん