2024-05-14

anond:20240513225650

本人は引っ越したって言ってるし、認められなかったけど裁判でも転居費用請求してるんだよね

ただその後も引っ越し前のキッチン料理したり郵便物受け取ってるだけで



好意的解釈すれば、セーフハウス借りただけのを転居扱い(前住所は引き払ったとは言ってない)

穿った見方をすれば引っ越したことにして嘘付いてる(普通弁護士が止めるけど、裁判相手の住所晒しても咎めいくらいにはアレな弁護士だし)

いずれにしても、つばさの凸で明らかにトーンダウンしてるし旧住所でもダメージ判定あるのは確実

今後マジで引き払うか、嫌がらせ過激化したりで追い出される可能性はあると思う

  • それより住所セルフ開示ってマジ? なんでそんなことを?

    • からすみの美味しい作り方を特許出願してそれで住所バレてる

      • カラスミマンだったのってだいぶ前じゃね? 同じとこに住んでると限らんのでは?

        • レターパック受け取りしてるからまだ潜んでるぞ

          • なるほどね 色々考えるわ しかしなんで引っ越さないんだろ? マジで危害加えられそうだし俺なら引っ越すわ どうせ裁判相手には住所明かすから無意味ってことかな

            • 本人は引っ越したって言ってるし、認められなかったけど裁判でも転居費用請求してるんだよね ただその後も引っ越し前のキッチンで料理したり郵便物受け取ってるだけで 好意的に...

      • 美味しいからすみには、それだけの価値がある。

    • カラスミ太郎だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん