2024-05-14

まさかチョコザップだとはな

金が溜まったらマルチコンビニってサービスを始めようと思ってたんだよ

色んなコンビニ的なサービスを複合した店な

簡易サービスがめちゃくちゃ増えてきたからそれを統合するハイパーコンビニを作りたかったわけ

それをいち早く始めたのがチョコザップになってしまった

かにジムなんて初期設備にめちゃくちゃ金かかるから

それを用意出来るぐらい成長した企業には、あれもこれもジム内に設置してくれって話は向こうから来る

先手取られたけど、まだまだもっと上手くやることで抜きに出られる可能性あるから頑張るわ

やっぱり本業あると新しいこと始めるのしんどいわ

いっそ辞めちゃおうかね

  • あれはライザップグループが始めたから成功したわけでお前が1人でやっても何にもならんよ。 というかおそらく先行者は腐るほどいたと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん