2024-05-12

anond:20240512082435

ワイは庶民カス日常が安っぽいポエミーないい話集になった時に受け付けなくなったやで


なんかこう言うの最近も見たなと思ったらヤニねこ

路線変更が嫌いというよりあまりにも安易ネタが練り上げられていない)なんだよな

カス用として最適化されていた世界に無理やり別の要素を入れるから齟齬が出るんかな

そういう格好や性格をしている登場人物はそういう行動はしないだろうみたいな

記事への反応 -
  • Xのミソジニストが「あらら膜無しバカマンコ」と替え歌したり、アンフェアルファのたまごが「まるちゃん…」とまる子とたまちゃんの画像で女叩きしたりしてるのを見て、ちびまる子...

    • ワイは庶民のカス日常が安っぽいポエミーないい話集になった時に受け付けなくなったやで

    • ミソジニスト叩いてたのが急にオタクのせいにされててウケる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん