2024-05-02

anond:20240502193009

パン屋百名店(笑)

こういうメディアで持ち上げて冠つけないと人気出ない時点でもうアレなのよ

美味いパンに飢えていたから百名店とやらに何軒か行ってみたけど価格と入手困難さかけてコレ?レベルだったぞ

だいたい期待外れなんよ

百名店だから並んだからいから美味い!って脳が騙されてるだけだろ

神戸はその辺の駅前個人がやってるなんてことなパン屋で美味いところゴロゴロあるから一回食ってみな

  • 東京に居るならなおのことスシローより地場の店行けよ 文化の話をしろよ

    • 家のすぐそばに予約営業の高級フレンチがあり 歩いて1分のとこに400年続く伝統的な蕎麦屋があり ちょっと歩けば江戸前寿司を提供する店もあり 増田で日本トップレベルだと絶賛された...

      • 残念ですが東京の美味しいパン屋は神戸だと犬の餌レベルです

        • これはマジでそう 東京のパン屋のクオリティの低さは異常 並んでまで買う奴はバカなのかと思う

          • 東京のパン屋百名店を何店舗くらいまわってその結論に至ったのか気になる。 東京でレベルの高いブーランジェリーはだいたい価格が高いから、そもそも行ったことすらなかったり……...

            • パン屋百名店(笑) こういうメディアで持ち上げて冠つけないと人気出ない時点でもうアレなのよ 美味いパンに飢えていたから百名店とやらに何軒か行ってみたけど価格と入手困難さか...

              • やっぱり関西はなぁ、歴史の蓄積が違うから、、 いや、マジで。芦屋とかもそうだし。

              • 何軒かってことは数店舗しか行ってないんだな。 自分が情弱ってだけじゃん。

        • ワイの家では一番美味しい物を犬が食うやで

        • 神戸って奈良どしたかいな?年取ると物覚えが悪なってかなわしまへんわ。

        • そこは神戸出身の増田も美味いって言ってたで やっぱ神戸人って味もまともに分からないんかな

      • でもサイゼリヤで飯食ってそう

      • 店があるってだけで中身について話せないの まったく文化を享受できてなくて笑う

        • 行ったことある店しか書いてないのもカッペには伝わってないからなあ。

          • 行ったことあるだけで文化は享受してなさそうな典型的な成金で草

    • 東京住まいが2代目なのでまだ東京人としては認められていないから東京文化を享受する権利はない。 ただまぁ私で末代なので私の家系が東京人になることはできなかったな、へへ。

      • 最近この「末代」の使い方をよく見かけてすごく嫌なんだけど、これも誤用の定着で普通になっちゃうのかね?

        • 末代まで祟ってやれ 御家断絶という語感の最高なフレーズがあるのにねー

          • 末代まで祟るほどの恨みではないけど、めちゃくちゃ気持ち悪いし、どこでそういう意味だと思い込んでしまったのかが気になるんだよな

    • 東京に居るならなおのことスシローより地場の店行けよ 文化の話をしろよ 都心に住んでるけどこれはかなり意識して可能な限り地域の商売に金を落とすようにしてるわ。 近所のスー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん