2024-04-29

エターナルサンシャインを観て彼との記憶が1ミリも消えないで欲しいって思った。でもジョエリーの「今を楽しもう」ってセリフを聞いて「あの時ああだったね、楽しかったね」「違うよ、あの時こうだったじゃん~」って彼と思い出すのも楽しいね。この映画を観て彼との過去が蘇っていつの間にか号泣して記憶は消えてもどうせ、また結ばれるハッピーエンドでよかった

わたしは息が詰まるしあなたは辛抱できなくなるその繰り返し」

「、、、いいよ」

「、、だよね。いいよね」

喧嘩してまた仲直りすればいいし、それでお互いをわかっていけばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん