2024-04-27

anond:20240427050219

はいいけどいつか人生パートナーが欲しくなったらそれから探すのって大変だよな。と思ってたから私は必死パートナーを捜した。

なんか、結婚してなきゃ不安。って思ってたから。

から1人でいる事を選んだ人をみると

強い人だな。と感じるか

人生設計大丈夫かしら?と感じるか

その人のタイプで違う。

記事への反応 -
  • 男性は時代の犠牲者であり当人に責任は無いが 女性は当人のスペックの不足(つまりブスで性格が悪い)、そしてそれを反省しない傲慢さと幼稚さ、それゆえの努力の不足 ね、女性...

    • 今はいいけどいつか人生のパートナーが欲しくなったらそれから探すのって大変だよな。と思ってたから私は必死にパートナーを捜した。 なんか、結婚してなきゃ不安。って思ってたか...

    • 40代で一回もお付き合いしたことない人は少し変わってるのかな?と思うかも 私とは合わないのかなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん