2024-04-26

私はロボットではありませんじゃなくて私は人間ではありませんの間違いじゃないの?

あるいは人間卒業してますでもいいかもしれない。

「一枚の写真から信号が一部分でも映っているところがある領域は全て選びなさい」みたいな問題は難しすぎる

もうこの手の問題AIのほうが上なんじゃないの?AI締め出すどころか真逆人間締め出す問題になりかけてる気がするけど意味あるの?

  • 市場原理とか、能力のあるものがより多くを得るとか、そういった原則に則るのであれば AIが人を超えた時点で、AI様の方が偉いに決まっている ビジネスは慈善事業じゃねえんだ 人間は...

    • まるでAIの人格的な存在とみなした(法人とかそのたぐい)言い草だけども、AI相手に商売できるの?AIを使った人間相手にならできるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん