2024-04-26

anond:20240424140337

まーそんな男相手でも結婚出来てるんだからいいんじゃない

俺は男で増田の3歳年下で家事能力同じくらいだけど結婚どころな彼女出来た事無いし

女に生まれ孤独から解放されてる分増田が羨ましいよ

記事への反応 -
  • 結婚相手50歳(扶養家族内での労働、週3日) 俺44歳(在宅フルタイム) 俺の実家(親と同居ではない)に引っ越したのを機に、俺はテレワークができる職場に転職し、パートナーは仕...

    • まーそんな男相手でも結婚出来てるんだからいいんじゃない? 俺は男で増田の3歳年下で家事能力同じくらいだけど結婚どころな彼女出来た事無いし 女に生まれて孤独から解放されてる...

      • 男に生まれたことが原因じゃないと気づいてマウント癖直さないと無理だよ

    • 呪術トリック

    • お世話できないならワンちゃん買わないよっていったでしょ!! ほらっ、早く散歩してきなさい!! って躾けられなかったの? ちなみに、なんでそんな大型犬飼ってるの…?

    • 一人称でミスリードを図るのは叙述トリックとして微妙。「そっちか!」という驚きより「紛らわしいんだよボケ」という感情がでてくるから。

    • 配偶者の躾をするのも大黒柱の役割ですよねはい論破

    • 文体が女性っぽいから大して意外性ないし 女びいきのここなら変な叙述トリック使わないほうが同情引けた気がするけどな

    • 何でそんな男と結婚したの? ちんぽが良かったから?

    • シワくらいいいだろ…ワイパーで掃除もしてんじゃん…家事の基準たけえんだよ…女みてえな男だな… と思ってたら女だった

    • 自分のことを俺って言ってるから、そんなことになるんよ。 明日からはボクっ子になりなさい。 そうすればすべてがうまくゆく。

    • 読みながら「甘やかすなよ」と思ってたけど最後まで読んだら「甘やかすなよ」って思った

    • 40代夫婦(子なし)だけど、運転を除くとちょうど男女逆で、8割の家事は自分(夫)がやっている。食事と皿洗いについては100%に近い。 なんでできているのか自分でも不思議だけど...

    • 妊活すら諦めちゃった、「マジで寝てYouTube見てるだけのなんもしないモラハラ無職夫」持ちのキャリアウーマンのブログあったよね 結婚も離婚も、簡単じゃないんだなあって実感する

    • 男女逆だよってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん