2024-04-25

推しの子の今のストーリーでやってる

映画撮る=黒幕への制裁になる

この理屈が良く分からん

普通に告発すれば良いだけではと思ってしま

ていうかあれだけ人が死んでるのに暗躍してる奴が問題にならないのも違和感

死んだ人間が転生したりカラスが人になったりする作品に突っ込むのも野暮かもしれないけど

俺は芸能界の闇を知っているぜ

その闇を暴くんだぜ

なんとなく死にたい

みたいな厨二病的ノリで最後まで突っ切れるんだろうか

  • 読者頭悪いからイケると違う? 頭悪くない場合も萌え豚だろうからやはりイケる ワイはかなちゃん推しやで   つか、唐突な性的搾取ネタドン引きましたわ かなちゃんお泊まりだけでな...

  • リンク押さずに検索したらマジだった やっぱネタ抜きに推しの子の読者はガチ目に頭悪いわ   関連増田:厨二病的ノリで最後まで突っ切れるんだろうか https://anond.hatelabo.jp/20240425190428

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん