2024-04-22

日経報道日本GDPが5位に下落する見通し、インドに追い越される

https://news.livedoor.com/article/detail/26272968/

IMFは、2025年インドGDPは4兆3398億ドルで、日本の4兆3103億ドルを抜いて4位になると予想。昨年10月には26年にインド日本GDPを超えると予想されていたが、今月の修正見通しで1年前倒しとなった。


ドイツGDP抜かれたとき

円安が原因であって日本学力は落ちてない。日本は衰退してない、日本下げポルノ弱者の娯楽」

とか言ってた奴らまだ生きてるんかねえ

他の国々がものすごい速さで成長してる時に三十年もその場で足踏みしてたらそりゃ追い抜かれない方がおかしいってだけのシンプル理屈理解するのに何十年かかるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん