2024-04-14

anond:20240414144402

お前の不幸やお前の苦しみなんて聞いてねぇよバー(笑)って嘲りを込めてやるんだワ

これ、アラビア人のコピペスパム中の人インタビューしたときにも同じこと言ってたのいたよね

日本地震災害が起きてくれてありがたい、迷惑に思う日本人には申し訳ないが、わたしたちの稼ぎの場を奪わないでほしいし、文句もやめてもらいたい」って

宗教文化侵略し、インフラ妨害するカスみたいな民族だよ連中って

記事への反応 -
  • 「はじめましてー、ぷろふ欄見て♡」みたいなエロスパムリプライ→「プロフィール欄エロすぎ、抜いたわ。。。」とクソリプライのスパムコンボを捨て垢かましたい こういうのが一番...

    • お前の不幸やお前の苦しみなんて聞いてねぇよバーカ(笑)って嘲りを込めてやるんだワ これ、アラビア人のコピペスパムの中の人にインタビューしたときにも同じこと言ってたのい...

      • ソシオパスとサイコパスほど稼げるし成功する仕組みなんですよ世の中ってのは チャチな倫理や善意を抱くなら底辺のまま

    • うんち

    • 情緒不安定すぎ 低能先生になるなよ?

    • お前の投稿エロすぎ さっき抜いたわ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん