2024-04-13

男だけどえっち下着が着たい

最近紳士下着売り場を見て思うんだけど

布面積多くね?みんな

なーんかさ、こう女性下着みたいな

セックスのお誘いにぴったり」みたいな

そんな下着あんまり無い様な感じ

通気性だとか目立たないとかもそりゃいいと

思うけれどさ

たまには尻にくい込む様なのも着てみたいじゃん

ブーメランパンツとかも売ってないし

ていうか男性下着エロが無さすぎる

ふんどしみたいなさ、あからさまなえろが着たいのよ。AV見てても女優はそりゃえっち下着だけど男優は地味〜な下着着てたりするじゃん

そりゃ良くないよセックスするんだから股間に切れ目が入った様な下着きてくれって

にしたって女性下着ってなんかピンクみたいな

色が多い気がする

私もそんな下着を着て女の子と1夜を過ごしたいナ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん