2024-04-13

  その戦後憲法という、昭和22年からある、へとんしれん、非現実的な法があるので、話にならないか戦後30年は上の方が盛り上がっていた。増田の糞が平成が糞だったんや等と言うが

   常識で今更いう必要性がない。

     白根真理雄でも刺激を与えれば平成11年頃の記憶がつながって成立してそんな当然のことは思い出すまでの話。

   ただし都合が悪いから、 昭和54年から平成17年までの記憶再生してつなげるプログラムがない。

    東京だと池袋サンシャインシティとか、大手町にいけばいいだけの話だが、 ときわ台メリーガーデンでも、リヴァージュシティでも、 そういう場所禁忌としてわざわざ出向く風潮はない。

    ときわ台メリーガーデンの上の方に住んでいる女は、この寒いのに、大手町なんかいくわけないだろと言っているが、安倍洋子が死んだ翌日に出てきていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん