2024-04-12

文化資本かい言葉を使うやつはブロックした方がいい

もはやこの言葉マウントするためにしか使われない

マウント御用達言葉

まり用語である

東京地方を指して文化資本がないとか

貧乏人を指して文化資本がないとか

ない側を攻撃する言葉としてしか使われていない

使われ方がもう終わってる

言葉として悪意しかない

田舎に住んでるやつが東京を羨んで文化資本がないと嘆くのも

結局、ない側の田舎を叩くための道具にこの言葉を使っているだけだ

近年発見されたクソ言葉として

使うやつをブロックしていくといい

  • お前をブロックしたいが増田にそのような機能がない

  • 文化資本なんて言葉を使うやつは、ガチの金銭としての資本は持ってないんだから、逆にマウントとればいいじゃん。   地域がやってる文化資本に乗っかってるだけの、フリーライダー...

  • でもみんなが徒競走でおて手つないで仲良くゴールするの激しく非難してましたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん