2024-04-10

俺もあんコメントが書けたい

ブクマトップのほうによくある発想が奇抜で面白いコメント、ああいうのが書けるようになりたい。

それを見てちゃんと笑えたりすごいなと思ったりするってことは、少なくともそれを書いた人と同じ知識感覚自分も持ってるはずなんだよ。

なのに俺には平凡でつまらないコメントしか書けない。

もちろんスターもつかない。

どうすればみんなを笑顔にするコメントが書けるの。

俺もみんなを笑顔にしたい。

欲を言えば、みんなを笑顔にするコメントが書けてすごいねって思われたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん