2024-04-08

結局ブルアカってどんな話なんだ?

日テレアニメで見たけど全然分からんかった

近い所だとエンジェルビーツみたいなもん?

サバゲして校内対抗戦して的な所が似てる

OPは評判良いけどマッシュルみたいなもんで本編に活かされないなら無意味だよ

かわいい子がいっぱいいたけど美少女動物園なのは確実か

先生って男キャラがしゃしゃり出て来たけど指揮官キャラは不在の方が良い

いつ海で指揮官キャラが出て来たけど艦娘が皆その指揮官のために頑張ってる感じでNTR感があった

まあ原作はどっちもやってないんだけど

ブルアカ見てて思ったのは女の子かわいい

それだけなんだ

キャラ全部排除した方が見やすくなると思うんだ

  • 遺伝子操作された女の子風の生体兵器だから、どちらかというと「うぽって!」に近い。 というかほぼ同じ。 先生が普通の生身の男性という点においても。

  • 俺は美少女動物園は好きだけど 美少女にミリオタみたいな趣味をおしつけて軍みたいな武装組織の人材として扱う作品が嫌いだから そういう気配がするIPは一切さわってないんよな だか...

    • 「だから全然分からんわ」 amazonでクソレビュー書いてそう 「まだ届いていませんが」という前書き付で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん