2024-04-05

現地でF1観戦するの金の無駄すぎんか?

F1ってサーキットが広すぎて客席に座っていてもレースの全貌がほとんどわからない

たまに車が走ってきてもすごいスピードで一瞬で目の前を横切っていくだけ

アイドル握手会より塩対応

サッカー野球はわかるよ、席から全貌が見えるから、目の前でリアル試合が動いてる実感がある

F1にはない

金かけてテレビより満足度低いリアル観戦する意味がわからない

  • ラリーのステージやサーキットでコーナーに張り付いて通過速度やライン取りやブレーキターンの良し悪しなんか眺めてる楽しさって海外民に聴いてきたらいいんじゃない? 公道レース...

  • スタート時の爆音を聞くために金払ってるって大昔から言われてる。人生やり直して anond:20240405115918

  • というかF1って欧州ローカルのカートじゃん 日本人はスーパーGTとかの箱車じゃないと見ないし箱車だって見ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん