2024-04-04

せめて返事してくれる奴をレコメンドしろ

XでもThreadsでもリプライ送ったらちゃんと返事送ってるやつ以外の投稿おすすめ欄に入れないでくれ

SNS双方向性が肝なんやから一方通行になるコミュニケーションは要らん

一部ではスパチャとか金だして返事貰ってるやつ居るけど、SNSがこんだけ流行ってんのにそうやってコミュニケーション取るしかない奴哀れすぎるわ

そういう直後に云うことちゃうかもしれんが、そういう奴に対しては暴言吐いてブロックから晒しあげを期待するしかないわ

そうしたらようやくコミュニケーションとしては歪やけど成立はするし

なお炎上してもワイは返事返すつもりはない

そういうやつは無視が一番

  • こまめにコミュニケーションを取るフォロワー100人のアカウントより、リプ欄封鎖してネットから拾った動物動画を転載しているフォロワー1万人のアカウントの方が価値があるんだぞ。S...

    • 誰にとっての価値やねん 俺にとっては逆や 俺のレコメンドを勝手に他人の価値観にはめ込むな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん