2024-04-03

目に付くリニア推進派が全体主義者ばっかりで笑える

「皆にとっていいことなのに静岡が足引っ張ってる」みたいな主張みてると笑えてくる。

静岡以外の皆にとっていいことなんだから静岡は黙って泥喰っとけ」ってことなんだよな

メリットが欲しいなら初めからそう言え」じゃねぇよ

JR東海静岡提示できるメリットなんか大したもの無いだろ。

あればとっくの昔にJR提示してる。

そのくせ過去に一回やらかした水源毀損リスクだけはしっかり押しつけてくるから拒否されてるっていい加減気づけよ。

まぁ、当のJR東海はとっくの昔に気づいてるからのらりくらりやってる訳だけど、外野リニア推進派がバカ煽り静岡側の神経逆なでしてるのホント無能な味方って感じで笑える。

  • █████████████████████ ███████████████████████████████████ ██████████████████████████...

  • anond:20240403114418 anond:20240403100000

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん