2024-04-03

カラオケ行くとき若い子に合わせるのはもう諦めた

俺が若い子だった頃のこと考えても「流行ってる曲」なんか毎年入れ替わってたもんな。

おっさんが「今これ流行ってるんでしょ」ってお出ししてくる奴なんかたいがい1周遅れだったわ。

 

からもう若い子が「それって懐メロですよねw」って言ってくれるラインを歌うことにしてる。

もう俺は懐メロを歌うおじさんになってしまったんだ。

俺は自分社会的加齢を受け入れて生きていくしかないんだ。

 

でも「その顔でMISIAは草」って言ってたお前は絶対に許さんからな。

  • おっさんがMISIAは笑うわ

  • 自分が新卒の時にその時はやってる曲歌った親世代のおじさんおばさんはなんか気持ち悪かったからおじさんおばさんは懐メロ歌うのが正解だと思う

  • 逆に今若い子が昔の曲リミックスしてたりするから結構喜ぶ子多いぞ 気にせず歌え MISIAはねーわ

  • MISIAのどれだよ 包み込むようにとか日の当たる場所ならまだいい。KeyofLoveはすでに痛い側。バラードで人気が出てからは全部痛い側。 オルフェンズの涙は二重の意味で痛い。有名な歌手...

  • でもなんか一周回って昭和の曲が逆におしゃれみたいなターンになってきてない? 新卒の女の子がカラオケで井上陽水とか歌っててびっくりしたもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん