2024-04-03

ん…

いい夜空

私がまだ中学生ぐらいの頃、帰宅すると玄関に知らない靴があった。母かなと思ったけど、母はパートに行ってたし、靴は明らかに母の履く様な靴では無いスニーカーだった。

それで2階の兄の部屋まで行ってみると、なんかベッドが動くような音がする

私は兄の自慰を知ってたし「またやってるのか」と思って通りすぎようとしたんだけどなんか変だった。知らない音がするのだ、しかも高い声で

イケナイことだと思いながら、そっと聞いてみると何と女の人の声だった。兄の声もした

「だめぇ」とか言ってるから兄が無理やり女の人をいじめてるのかなと思ったけど「奥っいい!」みたいなことも言ってるし当時の私はわけがわかんなかった。兄が「中に出す」とか言っていたような気もするけど、呆れて家からたからはっきりとは覚えてない

それで気まずくなって公園アイスを食べて、しばらく経って家に戻ったら平然とした顔で兄がご飯をあっためて食べてた。

玄関に靴も無かった

でも「さっきまで何してたの」とは聞けなくて

私はとりあえずシャワーを浴びた

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん