2024-04-02

anond:20240402192634

ちょっと理解が浅い。

そこに加えて、年齢が高いとキツイオタク趣味と、年齢が高くなってもキツくない趣味がある。

前者はアニメゲーム漫画鉄道後者男性アイドルK-POP等が該当する。

記事への反応 -
  • そのリベラルを屏風から出してくれw

    • いやこれまじなんだよね オタク差別なんてないみたいなのはよく聞く

      • オタク差別ではなくキモい奴差別ってのはその通りだけどな キモくもない普通の人なら自分オタクだからとか言ってても何も嫌われないし

        • そんな事はありえません この世にはオタク趣味が気持ち悪いと思う人間がいるので必ず気持ち悪いと思われてますよ

          • 気持ち悪いオタク趣味と気持ち悪くないオタク趣味があるってだけ

            • ちょっと理解が浅い。 そこに加えて、年齢が高いとキツイオタク趣味と、年齢が高くなってもキツくない趣味がある。 前者はアニメ・ゲーム・漫画・鉄道、後者は男性アイドルやK-POP等...

              • 鬼滅は老人すら見てたけど誰も気持ち悪がってなかったぞ

                • いや、禰豆子やしのぶや甘露寺に興奮してた豚はふっっっっっっつうにキモかったぞ そもそも少年ジャンプ界隈に成人男子が入ってくるなって話だけど、きしょい

                  • 要は女に欲情してる男はキモいってだけでそれはどこでもどの趣味でも同じ

              • ニュージーンズおじさんは嫌われてるけどな

            • オタクを叩くと怒る奴でも鉄ヲタは平気で叩いたりするしな

              • 世間一般だと電車趣味よりロリコン美少女エロの方がよっぽど「気持ち悪い」扱いだと思うんだが 素でそういうの分からんの多いよね

                • まあ名のある国会議員でも、鉄ヲタ趣味を堂々と公言するからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん