2024-04-01

なんかの番組卒業式を記念する黒板アートだかをやってて、1位が人生ゲーム見立てアートだった

いや、わかるよ、単に絵のセンスだけで選べばこいつが選ばれたってことが

しかしこの他人と張り合い続けている根性が気に入らない

なんだ「ゲーム」って、誰と戦ってるんだよ、仮想敵を見つけて張り合ってるだけだろ

人生ゲーム見立てるという陳腐哲学が本当に気持ち悪い

そういえば既視感があるな...と思ったら「弱キャラ友崎」だった

東京人ゲームとかなんとか言ってるから気取っていると言われる

  • ハタチ前のヴァカ者に幻想を抱き過ぎてるオマエ自身をなんとかしたらどうだ?

    • 酒場では意識はあるの

      • 川三番地の逆バージョンかよ(「酔っぱらってる自分が面白いこと言ってるのはわかってるが本人は酔いがさめたら忘れてる悔しい」と小林まことらの前で酔っぱらって叫んで大ウケし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん