2024-03-30

anond:20240325103626

若い人の死はつらいは同意

昔、90を超えた祖母が亡くなったのでお通夜をして火葬場に行った。

自分も周りの人も、祖母大往生から自然の摂理から仕方のないよね…という雰囲気だった。

そんな我々の一団とすれ違う、号泣する一団

遺影若い男性でした。

祖母の死よりもその男性の死を残念に思った

遺影を持つ若い女性、まわりにいる子供

辛いだろうけど、今後も強く生きて欲しいと思いました

記事への反応 -
  • 中学の時オタクで美術部入ってたんだけど、 描いた絵とか見せ合うのすごい流行ってて 私はpixivで見た緑間の絵を一生懸命模写して描いてた で、たまに自分で描いてみたりもした 写し...

    • 事故なのか病死なのか自死なのか分からないけど知ってる人の若い人の死は本当につらいよね しかも、絵の才能があって イラストレーターとかで活躍してた可能性があるのに 私(アラ...

      • 若い人の死はつらいは同意 昔、90を超えた祖母が亡くなったのでお通夜をして火葬場に行った。 自分も周りの人も、祖母は大往生だから…自然の摂理だから仕方のないよね…という雰囲...

        • 将来に希望があるならそれでもいいけどね 単なる穀潰しなら若かろうが死ぬべきだよ

    • ええやん

    • 百合?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん