2024-03-29

結婚願望が強いけどタイムリミットが迫り焦っていた茨城県の50代おぢ

マッチングアプリで若くて可愛いりりちゃん意気投合

翌日に東京から茨城までりりちゃんが会いにきてくれた

りりちゃんは明るく元気で会話も弾む、でも別れ際に「親と不仲なの」と悲しそうな顔を見せた

次はおぢが東京まで行きりりちゃんに会う

りりちゃんは本当は話し下手で陰キャだけどおぢとは話せるし笑顔になれたから好きだと言う

数日後、りりちゃんはもう会えなくなるかもしれないと話す

りりちゃん毒親に苦しめられており、養育費を返せと言われ金をむしり取られているという

総額800万を求められ、生活のためのお金も取られそうだからどこかへ逃げるしかないという

おぢは老後のための保険を解約してりりちゃんにまず200万を渡した

そして総額3800万貢いだ

  • まだ足りん。さらに倍額出してあげてでも救ってあげるべきじゃないの?

  • ジャップ女は卑劣な手段でしか稼げないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん