2024-03-29

久しぶりにPixiv艦これタグを巡った。

ビッチイメージが強かった鈴谷さんはヘタレになっており、

ザーメン女王だった鹿島さんはすっかり影が薄くなり、海外艦にその席を譲っており、

サブカルクソ女だった時雨さんは相変わらずサブカルクソ女だった。

私の最後推しだった野分さんちゃんの絵は大して増えておらず、

5ページも遡れば私が投稿したヘッタクソな絵が掲載されており悲しい気持ちになった。

最初推しだった五月雨さんちゃんは、

当時の人達が相変わらず元気に活動していた。あいつらバケモノか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん