2024-03-28

anond:20240328155712

お嬢様ずんだもんがよくわかんなくて検索したけど、可愛いやつだった

彼女達も彼女達で、「年齢相応の服装を」とか、そういう圧力をかけられて、泣く泣く大事なフリフリを手放してんだよ

からと言ってお嬢様ずんだもんを攻撃していい理由にはなんないけどな

みんなでやれば怖くないから、みんなお嬢様ずんだもんになりゃいいんよ

記事への反応 -
  • そこまで言うか?みたいな事を平気で言う デブスみたいな言葉を使うのも女が多い 美容ガチ勢が多くてギスギスしてるんだと思う

    • 同族嫌悪もあると思うぞ 「私はそういうフリフリの服は泣く泣く卒業したのに、平気で着られるお前はおかしい」って、嫉妬めいた攻撃をしたりする女もいるからな

      • やっぱり本音は、みんな、お嬢さまずんだもん したかったんだろうね。

        • お嬢様ずんだもんがよくわかんなくて検索したけど、可愛いやつだった 彼女達も彼女達で、「年齢相応の服装を」とか、そういう圧力をかけられて、泣く泣く大事なフリフリを手放して...

          • 都合のいい時にはみんな男や社会から強要されてるみたいな言い方して 自分ら自身のかける圧力に対してまるで自覚がないのウケるよね これで女子高がジェンダーから自由でパラダイス...

            • 説得力なんかそもそもないぞ それは完全に生存性バイアスで、それを言う女が勝ち組女子校出身者ってだけの話でしかしかないかんな

    • 自分が毎日悪戦苦闘してる傍らで 何の努力もしてないデブスが、イケてないファッションでちやほやされるのが、 許せないんじゃないかな。

    • 「Aに気を使っている人間はAに気を使ってない人間に厳しい」 この構文なんにでもあてはまるからおぼえておくといいよ

      • 何にでも当てはまらないよ ガチ勢がカジュアル勢に厳しいとは限らない

        • わりと当てはまるでしょ シリーズもの全部見てない新参オタクに厳しい古参オタクとか 全員が全員そうではないけど一定数あたりの強い人はいるという話で

    • なんか増田にも「暴言は良くないけどあれはダサい」みたいにいってるのが複数いたが 悪者になりたくないから変な言い訳してまでそんなに赤の他人の服を攻撃したい理由が全く分から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん