2024-03-28

オレは岸田自民を支持するぞ

民主党支持者でリベラルのオレだけど、いまの岸田自民なら支持できる。

民主党に関しては政権取ってから経済政策の無策っぷりで支持できなくなった。

立憲民主に関しては社民党と合流してからイカレたとしか見えないので完全に無理。

国民民主に関しては悪くないけど、所詮小規模政党なので政権を任せられる可能性が無い。

そこを岸田自民なら、支持率も気にせず行動して自民の中でできる範囲で動きながらも、キックバック問題問題として取り上げてくれたし、結果的に二階も森元も罰すべきを罰する方向になっているし、うまくやってるように見える。

基本的に岸田首相は間違っていることを間違っていると認めて是正に動いてくれる。

これはいままでの自民党はもちろん、立憲もできていないことだ。(なお共産は昔から自分に都合の悪いことは認めない)

最大政党自民がまともな政党になってくれるならこれほど良いことはない。

もう立憲民主がまともになる可能性よりも、自民がまともになる可能性の方が高いと思うわ。

からオレは岸田自民を支持する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん